アナログ

Diary

リメイク

とある曲をリメイクします。
今作成中の曲は放置です。
作成中の曲はそのうち作ると思いますけど・・・
なんていうか、リメイクしたくなってきたんですよ。
ってわけで新曲が出ないわけで、楽しみが少しなくなるでしょうけど我慢してください。
まぁ・・・リスナーの方からするとリメイクより新曲を楽しみにしてると思うんですけどね・・・
作り手側からすると、もう少しこの曲を高いところに昇華させたいって気持ちもあるんですよ。
一度筆を置いた曲には拘りがあって、これ以上弄るのはちょっと・・・と思うんですけど、今回は弄らせてください。
こんばんわ。もあびです。

ひぐらしも終わったのでEver17をやってきます(コラ


ってたまには音楽話してた方がいいだろうか?
私も色んな人から影響受けて今があるわけです。
んで、おぱぜろの傾向と対策!

おぱぜろがやりがちな音使い発表!

・スウィープアルペジオ(+タッピング)
・ハーモニックマイナースケール
・ピッキングハーモニクス
・リフはあまり作ることはしない(コラ
・ハープの出現率が低めw
・その代わりピアノが好きw
・クラリネットの扱いに困る(おぃ
・ホルンとオーボエが主役率高い
・メインの流れでホルン→トランペットの移行が好み
・チューバの出現率が低め
・コントラファゴットも出番少ない
・鐘が結構好き
・クワイヤも結構好き
・2ndヴァイオリンの扱いに困る(おぃ
・シンセリードの出現率が極端に低い
・ドラムが手抜k
| comments (0) |

Comments

Comment Form