アナログ

Diary

なんつーかさー

ひぐらしのなく頃に解をやってるんですね。
で、今は祭囃子編なわけです。
で、カケラあつめってのがあるんです。
これ・・・ファンの方はごめんなさいね。
正直辛い・・・
さっさとオチに行って欲しいところです。
で、ファンの方ゴメンなさいね。
私個人的にはサトコがウザくてウザくて仕方ないんですよ。
もうこのキャラがどうしても好きになれない。
喋り方から態度から行動から何もかもが好きになれない。
サトコの話になると苦痛・・・
で、話戻してカケラあつめでカケラを選択するんですが、そのカケラのイラストっていうのかな?
選択窓があるわけですが、そこにサトコが描かれてると選ぶ気しねぇ・・・・・・・・・・
って状態になってます。
こんばんわ。もあびです。

ええと・・・何書こう・・・
今日は何したっけかなぁ・・・
ええと・・・雨でした。
で、今日はレンコンのきんぴらもどきとアジを食べました。
あーそれと返信を少ししました。
まだ届いてない人はもう少しお待ちを。

Forumにリクエスト板でも作ろうかなー。
特に制作意欲のないときなんかは参考にするのもいいかもなぁ。
ええと、今はあまり制作意欲はありませんw
| comments (0) |

Comments

Comment Form