アナログ

Diary

メールが着たんですよ

でね。
あれ?なんでこんなに受信に時間が・・・?
と見てみると友人からで、ちょwwwwwwwwwww
なんでこんな重いものを添付で前振りナシで送りつけてくるんだあああああああと。
ってpdfかよ!!!!!
これ大嫌い!

コホン・・・こんばんわ。もあびです。

そういうわけでやっと一週間が終わりました。
世間では初出勤だったり入学式だったり始業式だったり忙しいのではないでしょうか?
この時期、やっぱり私も少々アレです。

こう体が疲れてるときは生命活動に影響が出るのでしょうか?
疲れてる→死ぬ可能性がある→本能として子孫を残さないと!となる→VOKKI
ってメカニズムでVOKKIしまくりですよ!
しかも長時間維持!
こうなってくるとさ、もうアレですよ
疲れてる→(中略)→見つかる→逮捕
ってメカニズムになるじゃないですか!(中略の間に何があったのかと)

この雨は私の涙だろうか。
という悲しくも厳しい現実のお話でした。

おしまい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form