アナログ

Diary

よし!

今日も返信してない!(コラ
いやホント・・・うん・・・疲れてない時にじっくりしないと逆に失礼だと思うんですよ!(言い訳)
必ず近いうちにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(土下座)
こんばんわ。もあびです。

どうせ没なので発表します。
はい、バトルメドレー2完成してから、実はひぐらしのく頃にのYouって曲をコピってました。
いい曲だなぁ~と。
んでこれをアレンジとかしちゃって公開とかしちゃってと考えていたのですが、聴くにはいいけど・・・あれ・・・?打っててあまり楽しくないような・・・?う~ん・・・燃え尽き症候群状態なのかしら?と思いつつ、はい、没となりました。
ファンの方はゴメンなさい。

で、今は特に作りたい曲もない。
ロックはさすがに4ヶ月もやりっ放しだったので、作る気XERO。
かと言ってオケモノは作業がチマチマなのでこっちもやる気XERO。
どうすっかなぁーと。


まぁそれはさておき、今年の夏。
オフ会しようぜ!と。
日にちまではワカランが夏頃に。
遠いところの方には申し訳ないですけど、北は北海道から南は沖縄まで大阪に遊びに来い!と。
モアちゃんに会いに来い!と。
そしてガッカリするがいい!
まぁ何するわけでもないけど、ぶらぶらしたり?みんなでご飯食べたり?
そういうことしようぜ!と。
ええとネタじゃないよ?
本気だよ?
そりゃね、サイト運営もカレコレ何年ってなるわけですよ。
私が死ぬ前に一度ぐらい会っておかないといけない人もいるやん?
親交の深さはそりゃあるんだろうけど、ワイワイガヤガヤするのもいいんじゃないかと思うんですよね。
なので、皆は夏に向けてお金貯めておくように!
もうちょっと夏近くになったら詳しい話してもいいかもねぇ~。


しかし・・・曲・・・没っちゃって・・・どうしよう・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form