アナログ

Diary

ずびばぜん・・・

ええと・・・エイプリルフールのネタでした(テヘ☆
笑って許してください・・・
いや・・・その・・・あの・・・言い訳をするとですね・・・曲作りでネタを用意出来ませんでした!
なので、一番簡単な閉鎖ネタを去年に引き続きやっちまいました。
前例がるので、フォローなしでも大丈夫だろ・・・と思っていたのですが、勘違いさせてしまった方もいたようで・・・
うん・・・

ゴメンなさい!


もうひとつオマケでゴメンなさいがありまして・・・
その・・・四魔貴族バトル2のギターソロの部分の楽譜化のリクエストがあったのですが、すっかり忘れてましt(銃声

いや・・・曲作りで燃えていまして・・・

というわけで、急遽用意しましたが、これ・・・実際の記載と出てる音が違っています。
ギター弾く人ならワカルと思いますけど、奏法なんかで音曲げたりレガートで弾いたりとあるよね?
それで実音と記載にズレがあるので、非常に分りづらいと思うのですが・・・

1 2 3

↑ってことで、見づらいです。
質問があれば、お気軽にどうぞ。
答えられそうなものでしたら答えたいと思います。


あーそれと、4月1日の18時47分頃にメールを下さった自称むっつりリスナーの方。
ご自身のメールアドレスでないとのことで、返信がちょっとアレですので、返信は控えさせてもらいますね・・・
ま・・・まぁ・・・気に入ってもらえたようで、有難うございます。
それと、別に私の頭は国宝級ではありませんのでw
未成年に相応しくない日記ですが、これからも赤面しつつ見守ってください。
以下FFバトルメドレー2のネタバレですので、聴いた人のみ反転で。



使用楽曲

00:00 オリジナルイントロ
00:14 FF7 メインテーマ
00:35 FF7 片翼の天使
04:34 FF8 The Man with the Mchine Gun
05:10 FF8 The Legendary Beast
08:10 FF8 Maybe I'm a Lion
10:33 FF8 The Extreme
14:07 FF9 最後の闘い
15:55 オリジナル暴走ソロコーナー
17:20 FF10 ザナルカンドにて
18:28 FF10 ノーマルバトル
19:59 FF10 シーモアバトル
23:00 FF10 召喚戦バトル
23:28 FF10 決戦
23:52 FF10-2 ヴァグナガン起動
24:22 FF10-2 久遠~光と波の記憶~


小節数 896小節


実際はレイヤーもあるし、一つの楽器でもいろんな種類の音を使ってるので、もっと多いんだけど、楽譜化とかすればこんなトラックになるのかな?

1.Piccolos
2.Flutes
3.Oboes
4.Clarinets
5.Bassoons
6.Contra Bassoon
7.Horns
8.Trumpets
9.Trombones
10.Tuba
11.Timpani
12.タンバリン、トライアングル
13.オーケストラシンバル、Gong
14.オーケストラスネア
15.オーケストラBass Drum
16.Glocken
17.Xylophone
18.Chime
19.Celesta
20.Harp
21.Piano
22.1st Violins
23.2nd Violins
24.Violas
25.Violincellos
26.Doublebasses
27.Backing Guitar 1
28.Backing Guitat 2
29.Lead Guitar 1
30.Lead Guitar 2
31.Lead Guitar 3
32.Organ(Keyboard)
33.Bass
34.Drum


こんな感じです。
| comments (2) |

Comments

Comment Form