アナログ

Diary

長かった・・・

まめりぃ女史、ゴメンなさい。
途中で落ちちゃいまして・・・いや・・・落雷で・・・私もビックリした・・・
こんばんわ。もあびです。

そういったわけで、漸く更新となりました。
これもすべて皆様の応援があったからこそです。
有難うございます。

それで早速文句言うようでなんですが、一応注意事項があります。
今回の新曲『Final Fantasy バトルメドレー2』ですが、ファイルサイズが非常に大きいです。
それで、一応今現在メインで使わせてもらっているサーバーでなく、Plalaの方にアップして転送量を逃がしておりますが、アクセスが集中すると共有サーバーですので、警告であったり、他の人に迷惑がかかる可能性があります。
なので、一度でダウンロードしてもらいたいわけです。
こうなんていうんだ?
何度もこのファイルにアクセスしないでね。ってことです。
現段階でどのようになるか分りませんが、今後サーバーなどから警告があれば、ダウンロード制限をすることになります。
皆さんにはストレスなくダウンロードして聴いてもらいたいので、よろしくお願いします。


まぁ、それでまだ聴いてない人もいると思いますので、曲のことに関しては多くは語りませんが約4ヵ月半・・・
リメイク前からこの曲に思い入れがありまして、本当に全力で立ち向かってみました。
最初からコイツをリメイクすればただでは済まない・・・と思っていましたので、制作にかかるときも非常に怖かったです。
多くは語らないと言ったのでこれぐらいにしておきますが、出来ることは全部やりました。
後悔もしていない。
納得しています。
もうなんて言うのかな。
私の音楽人生といえば大層ですが、うん・・・思い残すことはないです。
これ以上の作品を今後作ることもないでしょう。
いい機会だと思っています。

サイトでの音楽活動に幕を下ろすのには、自分の最高のパフォーマンスをしてからだ!と常日頃から思っていましたが、漸く満足して幕を下ろすことが出来そうです。
自分の中では勇退だと考えています。

今まで応援して下さって有難うございました。
サイトでの活動はなくなりますが、コンテンツはサーバーの契約が切れるまで継続しておきます。
| comments (8) |

Comments

Comment Form