アナログ

Diary

いやほんとまじ

今日は・・・死んだ・・・
疲れたなぁ・・・・・・・・・
ど疲れたなぁ・・・・・・・・
激疲れたなぁ・・・・・・・・
ほんとなんなんだ・・・
こんばんわ。もあびです。

それで外を歩いてると車のガラスでさ。
反射してるのあるやん?
鏡みたいなフィルム。
それに私の顔が映ったわけですよ。
超美男子でそりゃもう引く手数多の伝説の私の顔が映ったわけです(ハードル上昇中)
んでね。まぁ・・・視界に入ったので見たんですよ。


老けたなぁ・・・・・・・・・・


いや・・・なんというか・・・


古びたなぁ・・・・・・・・・・


とまぁそんな一日で、今日はちょっと疲れてるからか耳の調子が悪いような???
曲作りやりたいけど・・・う~ん・・・今日は避けた方がいいかな?
大人しくえっちぃことしてから寝まs(コラ
| comments (0) |

Comments

Comment Form