アナログ

Diary

アタマイタイ

それでもウチとしては音圧は上げた方。
これ以上は譲れない。
これ以上の音圧アップは下品だ。
こんばんわ。もあびです。

明日は朝から仕事で死ねそうです。
まさか明日の仕事がこんなことになるとは思っていなかったので計画が・・・
もうちょっと余裕を持ってと思っていたのですが、余裕はXERO。
う~ん・・・焦ってるつもりはないけど、やっぱどこか意固地になってるな。

しかし、もうすぐとか近いうちとか言ってる割にはまだ更新できないってなぁ~・・・
もう信用もXEROですね・・・

ま・・・まぁ・・・待ってなさい。
リスナー総ドン引きの作品になってますので。

そういうわけで明日はクソスケジュールなので寝ます。おやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form