アナログ

Diary

腰も痛い

怪しいメールが着ました。
そこには怪しいURLがありました。
クリックしてみました。
海外の女性の裸が沢山ありました。
こんばんわ。もあびです。
メールの返信はちょっと待っててね。

仕事がまた立て込んでいるのですが、打ち込みしてます。
ようやく終わりが見えてきたというところでしょうか。
今回4ヶ月以上かかっています。
最初からこの曲を作り始めると大変だろうなぁと覚悟はしてました。
なので、更新を楽しみにしてくれてる人がいる!とか、早く完成させたい!みたいな気持ちにはなりませんでした。
こんなの完成するんだろうか?と疑心暗鬼のまま作り続けて、気がつけばここまで出来ちゃってたって感じです。
所々は思ったより捗らずに、う~ん・・・となってたこともあるのですが、まぁ・・・この曲はこうだろうなぁ・・・と分ってたこともあったので、比較的ノラリクラリとマイペースで作った曲ですね。
焦ることはさすがに何ヶ月も経てばないですし。
もうすぐお届け出来るかと思いますので、あと少しだけ待ってください。
| comments (2) |

Comments

Comment Form