アナログ

Diary

胃が痛くなってきた

う~ん・・・
確かに?私は?苦手意識持ってましたよ?うん、そうやって半ば開き直って?どうせmp3だしな!とか?どうせ俺はこの作業下手だしみたいな?うん、そういう部分ってあったと思うよ。
んで、今回は突き詰めて深くえぐりこんでやろうと思ってやってるんですよ。
ワケワカラン・・・
出来る気がしねぇ・・・
やっぱりこの手の作業苦手・・・
ハァ・・・誰か代わりに私自信納得出来るように纏め上げて欲しいぐらいだ・・・
そういうわけで、パラメーター弄って行ったり来たりでマッタク進んでません。
ただ・・・今回の曲・・・制作時間も4ヶ月以上だし・・・失敗したくない・・・過去最高のモノをお届けしたい・・・
そしてHAHAHAHAHAHAHAHAHAさすが俺様!果たしてこの私についてこれるかな?立ってる場所が違うのだよ!人がゴミのようd(バルス
と言いたい訳で、普段あまり凝らないところにも目を向けてます。
難しいです。
ハァ・・・
| comments (1) |

Comments

Comment Form