アナログ

Diary

これは・・・

ええとですね。
まだ完成には程遠いのですが、途中までを試しに録音してみたんですよ。
んで、今作ってる曲は結構な容量になると思います。
なのでナローの人はブロードバンドに変えた方がいいと思います(おぃ
嫌がらせの域になるような殺人mp3になると思いますので・・・
で、まぁそれはいいとして、問題は転送量。
これが非常にヤバイ。
この曲を一気にダウンロードすると警告来ると思います・・・
で、今現在も重たいファイルはぷららの方に逃がして分散させてるんですね。
で、今作ってるやつのために限界まで使いきってるぷららの方を移動させてスペースを用意して、その殺人mp3を置こうかと考えていますが、ぷららからも何か言われる気もしなくもないw

んで、今考えてるのが、ぷららサーバーを使って公開。
ぷららの方でも問題がありそうなら、申し訳ないですがダウンロード制限にします。
そのファイルに対して1日30回まで許可みたいな。
そういうわけで次回は殺人mp3になると思うので、ダウンロードされる方も良識ある行動をお願いします。
で、回線が厳しい方もそれなりの覚悟を・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form