アナログ

Diary

久しぶりの休みで

髪をバッサリ斬りに行ったんですよ。
こんばんわ。もあびです。

んで思った。
歯医者さんや散髪屋さんは夕方とかに行ってはいけないんじゃないか?と。
夕方近くになると疲れてると思うんですね。
早く帰りてぇ・・・今日は客何人目だ・・・となると思うんですよ。
なので店の人のテンションが高いうちにノッてるときに行くのが一番いいんじゃないと。
で、朝一番は寝ぼけてなくても、エンジンがかかってない状態と思うんですよ。
なので、その店で3番目ぐらいの客になれる時間がベストなのではないかと!
どうよこれ?
いやね。
なんか今日はサービス悪いような?って少し思ったりもしたんですよね・・・
さっさと終わらせたいってのが見え隠れするというか?
いや、それでも顔剃りとかシッカリしてくれて、やっぱり女の子の手って気持ちいいなぁとかなんとか思いつつ、唇摘まれてちょwwww指が口の中に滑り込んで・・・

ってことで頭寒い・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form