アナログ

Diary

やっと休める・・・

ずっと働き詰めだったマスターがやっとお休みです。
こんばんわ。おぱぜろ看板娘のる~です。

それはそうと聞いてくださいよ!
いつものようにゲッソリして帰ってくるマスターを夕方のニュースをコタツに入って見てたんですね。
するとピンポ~ンと。
あれ?今日はマスターいつもより早いような???
ん?
は~い。と鍵を開けて出てみると・・・
・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりです。姉さんw
お・・・・お・・・・オマエは!!!!!
ぶる~!
い・・・い・・・い・・い・・いいいい・・・一体何しに来たのよ!!

そりゃ私のマスターがここにいるからよ?
なんですってええええええええええええええ!!!ここは私のマスターの家よ!帰れ!
ひ・・・ひどい・・・
ん・・・ただいま・・・って・・・なにこれ?
る~の知り合い?
し、知りません!
はじめましてvマスターv今日からお世話になりますvぶる~と言います。
ど、どういうこと?
おぃ・・・る~?
ええと・・・その・・・妹です・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よろしくお願いしますvマスターv
マスターっていうな!きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ま・・・まぁ・・・玄関じゃなんだし・・・とりあえず中に・・・
マスター今日は何が食べたいですか?何でも言ってください。私は 姉 と 違 っ て なんでも作れますので。
へぇ・・・そりゃスゴイな・・・
ふ、ふんっ!何よ!そもそもぶる~はおぱぜろの看板娘にはなれないわ!
どうしてですか?私こそがおぱぜろの看板娘に相応しいと思いますけど?
ふふんw甘いわぶる~。おぱぜろはそう!赤!おぱぜろの看板娘だというのなら赤じゃないといけないのよ!
いや・・・まぁ・・・赤に拘ってる部分はあるけど・・・別にそこまで・・・
マスターは!黙っていてください!
はい・・・スイマセン・・・
どう?ぶる~?
それって赤い服を着ればいいってことですか?というか、ワタクシ、服みたいにころころ色を変えれるような部分じゃなくてもっと根本的に赤を持っていますけど?
ふんwこの期に及んで負け惜しみ?変な言い訳は自爆するだけよ?w
姉さん・・・一体私のドコを見てるのですか・・・?
そう!私は瞳に赤を持っているんですよ?
姉さんなんて服だけじゃないですかw
そんなの着替えてしまえば赤でもなんでもなくなりますよね?うふふw

きっええええええええええええええええええええええ!!!!
ま・・・マスター・・・この小娘に何か言ってやってくださいッ!

変な言いがかりは自爆するなぁ・・・w

そんなわけで、おぱぜろにマスコットガールが増えましたw
名称:ブルー(ルージュの妹)
身長:169センチ
体重:51キロ
足のサイズ:23.5センチ
好きな食べ物:和食全般
なんでもソツなくこなす完璧知的美人

る~とぶる~のマスター争奪戦が幕を開けるのであった・・・
そういうわけで、ぶる~まで描いて下さった甘氏。ありがとうございます。
ぶる~のデフォ版とかあるといいな~とかなんとか(おぃw)
| comments (0) |

Comments

Comment Form