アナログ

Diary

休みXERO

ヒャッホゥ!
明日は早速歯医者だぜっ!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAハァ・・・
こんばんわ。もあびです。
皆様如何お過ごしでしょうか?
私はすこぶる元気です(空元気)

というかですね。
3月のカレンダーがないので、結構不便なんですよ!
ってもう3月か・・・早いなぁ・・・
曲の更新をしたのが昨日のことのようだ(おぃ)

んで曲なんですが、録音してるんですね。
で、表現入力は既に終わってると思ってたのですが、実は残ってた・・・
あれ?なんか無機質だな?
躍動感溢れるおぱぜろの曲にしてはなんていうか平坦というか?
あっれ~・・・?そんな筈は・・・表現は終わってるはず・・・
それにしても迸る情熱なおぱぜろの曲にしてはなんていうかこう心に訴えかけてくるような?緊迫感であったり焦燥感であったりそういうのが感じられないというか?
まさか!まだ打ち込んでなかったのか???
恐る恐る見てみる・・・
ぐはっ・・・
なんてこった・・・ここにきてテンション下がる打ち込みしないといけないのか・・・
もうね。今日はあれ録音しちゃうぞ~!とか思ってるときに違う作業に迫られるってね。
やる気なくなるんですよ!
もう手抜きでいっか。どうせ誰も気付かないだろ。いや気付いてもそれは敢えて私が無機質に演奏してる表現だと深読みしてくれるだろう・・・とかなんとか言い訳を考えたりしたわけですが、流石にここで手は抜けないなぁ・・・と思いつつ寝るのでありました。
おやすみ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form