アナログ

Diary

ったくホントにもぅっ!

ココ最近寝起きに歯が痛むわけです。
朝飯食おうと思えば噛めないぐらい痛むわけです。
んで、数時間経てばそれも和らぎモワ~っとした変な鈍痛程度になるわけです。
場所はよく分かりませんが、どうやら銀歯を被せてるところのような?
んで明日は日曜日だしってことで、ちょっと歯医者さんに行ってくる!と仕事を抜けて(おぃ)歯医者さんに行ったわけです。
ちなみに私は歯医者さんが大の苦手。
少年時代に傷つけられた心は今もなお癒されることはありません。
土曜日で午後休診だからか人が多く結構待たされたのですが、まな板の上のナントカ状態で治療を受けました。
どうやら親不知が顔を出してきてるらしく、それが押し合いへし合いして少しズレてるらしい。
要するに噛みあわせがちょっとアレらしい。
ってことなので、削られまくったわけです。
寝てるときに結構な力で噛み締めてるようでして、その蓄積されたものが起きたときに出るとのこと。
とにかく今日のところはこれで様子見てくださいってことなのですが、どうやら軽度の虫歯?欠けてる?ところを発見されたようでして、歯医者さんに通うことになりました!
ちなみに私は歯医者さんが大の苦手。
少年時代に傷つけられた心は今もなお癒されることはありません。(二回目)

_ト ̄|○


こんばんわ。もあびです。
どうやら私ストーキングにあってます。
以前記事にしましたが、ピンクのちゃりんこの持ち主を確認しました。
小学校1年生ぐらいだろうか?って女の子でした。
それでなぜ分ったかと申しますと、私が帰ってきたときに、駐輪場付近で縄跳びをしていたんですね。
んで、その女の子のジャンパーがそのピンクのちゃりんこに掛かっていたんですよ。
そうか!コイツが俺の自転車に自分の自転車幅寄せ!べた付け!ってして俺に意地悪してる犯人かっ!と。
それで縄跳びを一生懸命していたわけですが、私が階段を登っていくと、その女の子がジーーーーーーっと私が階段を登るのを見ているわけですよ!
踊り場から駐輪場が見えるので、縄跳びしてるのかな?と私が覗いて見ると、顔を上に向けて私が登っていくのを見ている・・・
次の踊り場で覗いて見るとまた見てる・・・
ヤバイッ!
俺の部屋がバレるじゃねぇか!!!
くっ・・・まさかこんな小さな女の子にストーキングされて部屋が割られるとはっ!!!!
どうする・・・忘れ物したふりして一度引き返すか・・・
ピンポンにイタズラされたら嫌だしなぁ・・・
とか思いつつ帰宅するのでありました。

そしてついにIE7にしてみました。
なんかフォントが・・・かすれてるような・・・
ええと・・・私が使用しているブラウザはFirefoxですので・・・
まぁ読めるならいいか・・・


ってことで、明日(日曜日)は休みなのですが、昼から少し仕事に出ないといけません・・・
ホント・・・いつ休めるんだろ・・・
はふん・・・
ゴールデンメッセ劇場見たわけですが、セクシーを用意するべきだと思います!
| comments (2) |

Comments

Comment Form