アナログ

Diary

どう見ても

直リンクです。本当にありがとうごz(ry
こんばんわ。る~ですv

ぼりぼり・・・(煎餅食べつつ夕方ニュースを視聴中)
ガチャ!
ん?
マスターが帰ってきたわっ!
スタタタタタタタタタタター!!!
三つ指突いて、お帰りなさい!マスター!
あぁん!マスター!遅いですわ!私ずっと待ってたんですよ!
はい。ハグしてください!ハグハグw

も「ったく・・・疲れてるのに仕方ねぇな・・・」

ぎゅうううううううぅぅぅぅぅぅぅ・・・

ポワ~ン・・・ハァハァ・・・マスター・・・私なんか変な気分に・・・

も「いや・・・そりゃいいから・・・」

ご飯にします?お風呂にします?それともア☆タ☆シ?

も「・・・・・・・・・スパイダソリティアにします・・・・」

ガ――――――――――――――ン!
ひ・・・ひどい・・・

も「いやいや・・・ウソウソ・・・そうだな・・・じゃあお風呂と・・・る~を一緒に頂きますw」

んもぅ!マスターったら!
はいはいvじゃあ脱がせますよ~~~~むふふwww
さぁて・・・七輪と練炭でも買ってくるかな・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form