アナログ

Diary

ぇ・・・?

ハードスケジュールで今日も仕事で今週休みナッシングお~いぇ~ってことで、日記もままならないわけで、二日ぶりに書いておかないと、おぱぜろ管理人死んだか?と思われるということで、日記書きに来たら・・・
なんてこった・・・
る~のヤツ・・・あることないこと勝手に書いてくれやがって・・・
こんばんわ。もあびです。頭の心配は無用ですw

そういったわけで休みないんですよっ!
んでね。
ひぐらしもやってますが、ちゃんと曲も作っております。
ただ進んでません。
スピーカーのおかげで、私の好みの音よりもローが強いので、特にベースやバスドラをちょこちょこと調整して録音し直しておりました・・・


で、http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50876030.html
これなんかを見てたわけですが・・・
そりゃ自分の大事なもんを勝手に捨てられると自暴自棄になるかなぁ・・・
私の場合、まめりぃ女史から頂いたアレやコレとか、皆さんに頂いたイラストとか、制作ファイルとか、ギターとか、ヘッドホンも数日間修理に出しただけで音楽やる気ねぇ・・・ってなるぐらいだし・・・
他の人にとってはゴミみたいなもんでも、本人にとっては大事なもんってあるよね。
ただのモノに想い出という価値がつけば、やっぱりショックだと思うんですけど。
想い出まで捨てられた気分になるよね。
買いなおせばいいやんで済まないだろうし?
そんなことを思いつつ今日もひぐらしを徹夜でするのであtt
| comments (0) |

Comments

Comment Form