アナログ

Diary

ハァハァ・・・

隣でマスターが疲れてぶっ倒れておりますv

「着替えてきましたけど…」
「お~カワイイじゃないかぁ~w」
「それじゃ横になってください。このまま寝てしまってもいいですからね。」
「お願いします」
「はい。」

モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ

「マスターこってますねぇ。毎日お疲れ様です。」
「んーまー文句言っても仕事進まんしなぁ。」

モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ

「でも、曲作りもしてくれると…私…嬉しいな…」
「そうだなぁ。ちょっと今作ってる曲時間かかってるしなぁ」

モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ

「どうですか?気持ちいいですか?」
「うん、気持ちいいよ。
「よいしょっ!よいしょっ!」
「よし!俺も揉んでやるよ!」
「いえ、結構です!(ピシャリ)」
「まぁまぁええからええから。」
「マスター…目がギラギラしてますよ。このまま寝てくださいッ!明日にひびきます。」
「いいからいいからwwwホレホレwモミモミw」
「ぁん。」
「ここか?ぷにぷにぷにぷに」
「ぃやん!だめ…ってどこ揉んでるんですかっ!」
「一番柔らかいところwww」
「ちょっと…マ…マスター…そんなところ触らないで…」

モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ

「んもぅっ!そういうことなら私もマスターの色んなところ触っちゃいます!えぃっ!」
「ちょwwwwww」
「マスターはここが気持ち良いんですよね~~~~ウフフw」


うん、正直溜まってます!
受験の皆様はそろそろかな?
がんばってね!
| comments (3) |

Comments

Comment Form