アナログ

Diary

寝てしまってた・・・

持ってるだけで積んだままの『ひぐらしのなく頃に』がPS2専用ソフトとして2月22日に出るらしく、ヘッドホンが返ってこないのなら買ってもいいなぁ~と思ってるってことを某ま女史に伝えたんですね。
そしたら、某ま女史が動画見たけどあれ面白いわ!とのこと。
ふむ。
弟も面白いからヤレと言ってたし、積んだままだからなぁ~・・・と久しぶりにゲームでしてみるか。
インストールッ!
ほうほう。
なるほど。
面白そうだけど長いのかなぁ・・・
んー・・・まぁ今は音楽出来ないことだしいいかな?
としてますと、寝てしまってました(眼鏡ON状態で)

そういうわけですのでおやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form