アナログ

Diary

曲を

作ろうにも作れない状態ですので、違うことをしようと。
んで、リニューアルはする気はないしってことで、先日までスパイダソリティアとかしてたわけですg(銃声
こんばんわ。もあびです。

そういえば、ウチの公開してるアーカイブファイルは、以前のままのもかなりありまして、URLは昔のままだし、タグは統一されてないし・・・
そんなわけで、曲が作れない間に書き換えて再アップしようかなぁ~と企み中であります。
まぁ落しなおしたところで曲の中身は変わってないので、そこは閲覧者さんに任せます。
特に転載使用は今現在全面禁止にしてますしね。


しかしヘッドホンがないのは不便だなぁ~。
しかしオトメディウスには笑ったなぁ~。
まめりぃ女史の発狂ぶりがw

続きを読む第2弾
アーカイブファイルを更新しました。徹夜で!

続きを読む第三弾
第三弾を書いていたのですが、大いなる意思によって削除されましたw
| comments (2) |

Comments

Comment Form