アナログ

Diary

そういや・・・

土日はメーカーさんは休みじゃないのか?
ってことは見積もりとかの電話は月曜日?
んもぅっ!さっさとヘッドホン帰って来~~~~~~~い。
こんばんわ。もあびです。

今日はあのこと書こうと思ってたネタがあったはずなんですが、何を書こうと思ってたのか忘れちゃった・・・(おぃ

まぁ忘れてしまったことは仕方ないので放っておいて。
ベルトを長さ図って切ってサイズ合わせたのですが、あれ?
思ったより甘く切りすぎた?
ぬぉ~~~~!まだ長ぇじゃねぇかっ!
このベルトは歯みたいに噛ますタイプじゃなくて、芋ネジで止めてあるんですね。
で、この芋ネジが精密ドライバーで締めたりしないといけないほど、小さくてデスネ、扱いがもうきぃぃぃぃぃぃっっっっ!ってなるほどなんですが、なんとか合うようになりました。
まぁモアちゃんは色白で女性も羨むウエストでして、体全体も剣を振ってたので剣振り人の筋肉のつき方で、こうシュッ!としまってるわけで、仕方ないっちゃー仕方ないんだけd(銃声

そんな感じで、このベルトリバーシブルって聞いてたけど、確かに皮の部分を抜いた時は回転しそうな構造だったけど、どうやって回すんだ???
まわらねぇぞ・・・・?
う~ん・・・
と、まめりぃ女史に相談したところ、そんなバカな!
冠婚葬祭にもカジュアルにも使えるようにリバーシブルのはず!
そういわれても、回らないんだけど・・・
ぉ!引っ張り回すのか!
なるほどぉぉぉぉぉぉぉぉ!
と解決できました。

うん?なに?オチ?
そんなもんないよ?
| comments (0) |

Comments

Comment Form