アナログ

Diary

ふぃー

こんばんわ。もあびです。

午前中は仕事に追われてました。
それで昼休みにヘッドホンのメーカーに電話したところ繋がらず・・・
仕方ないので今度は3時ごろかけたけど、それでも繋がらず・・・
埒があかねぇ!と思って、荷造りして持ってきたので、仕事抜け出して郵便局に(おぃ
そんなわけで、ヘッドホンを修理に出しました。
曲作り?だから今はでけへんのやって!
そうこうしてると、まめりぃ女史よりメールがありまして、のだめカンタービレ17巻出てるよ~~。とのこと。
ふむ、ついでだし本屋に寄っていくか(仕事しなさい)
で、エロDVDも置いてる24時間営業の本屋に行ったのですが、今までいなかったのに店員に女性が!!!!!!
これじゃあエロDVD物色出来ないじゃないかぁあああああああああああああ!!!!!!!!
何考えてんだこの本屋は!
確実にこの女性店員のおかげでエロDVDの売り上げ落ちるぞ・・・
そんなわけで、エロDVDを物色するのも躊躇われるので、当初の目的通りのだめカンタービレを探すことに。
あれ・・・?
ないよ???
まめりぃ情報ウソついたのか・・・?
んなバカな!
売り切れ?
まさかwwwいやしかし・・・この本屋のショボさを考えると・・・
だからと言って、少女漫画であるのだめカンタービレを女性店員に尋ねるのか?
少女漫画といえば男からすれば物凄く敷居高いのに・・・
う~ん・・・違う店に行こ・・・
ってことで、のだめゲットォォォォォォォォ!
と仕事に戻りまして、夕飯の買い物をして帰宅。
のだめを読みました。
それで、まめりい女史が千秋の失敗をショックだったと言ってましたが、実は私もクラブの試合で親が見に来ると負けるというジンクスがあったりするw
まぁそんなわけで、一部千秋とカブる私らしいですが、まめりぃ女史によれば、どっちかっつーと、スコールに近いかな?とのこと。
ふむ、電波認定受けました!

とそいうわけで帰ってくると荷物がきました。
プレゼント01
↑スコーンとなにやらプレゼント


プレゼント02
↑包装を取ってみるとなにやらオシャレっぽい箱が。


プレゼント03
↑開けてみると、ベルトとメッセージカードが!

ありがとうございます!

以前、まめりぃ女史から、何か日常使えるものを送りたいのよ!と言われて、う~ん・・・結構何でも揃ってて事足りてるけど・・・?
何かない?
う~ん・・・そうだなぁ・・・
ぁ!そうだ!
そういえば今使ってるベルトって、切れてしまったから間に合わせで買ったクソ安いベルトなんだよ!
前から買わないと!って思ってたんだけど、これで間に合ってしまってるから、今まで買わずにきてしまったんだよなぁ。
と会話してたことがあって、それでベルトを送ってくれましたw

ありがとうございます。大事に使わせてもらいます。毎日使います。
それでこのベルトをまめりぃ女史本人に外してもらうと(コラ
| comments (0) |

Comments

Comment Form