アナログ

Diary

戦績発表!

こんばんわ。もあびです。
そんなわけでバレンタインしてきましたっ!
ちょこ
数が少ない気がするが・・・ま・・・まぁ・・・気にしない!(おぃ
上司の娘さんと、まめりぃ女史から頂きました!
ありがとう!愛してるよッ!(公開告白)
んで、早速まめりぃ女史から頂いたチョコレートを食べてみました。
甘いw
これが愛の甘さか!
疲れてるときなんかは特に重宝します。
ありがとうございます。

それと甘氏から黒くて甘いモノを作成中なシチュエーションのイラストを頂きましたっ!
ラフ画っぽいので、公開は控えた方がいいのかな・・・?
確認取ってないので、控えておこうかと。
それでこのイラストは「甘くて黒いモノを作成中のシチュエーション」なので、おしるこ作ってる様子でした!
チョコちゃうやん!
あーそうか、これはウチの看板娘のる~ちゃんがおしるこ好物だから、る~ちゃんへのバレンタインなんだね。
俺にじゃなかったのか・・・_ト ̄|○

ホントに有難うございます。
ホワイトデーを楽しみにしていてくださいっ!


それでですね。
ヘッドフォンの様子がおかしくなって、帰宅して試しに聴いてみたところ、復活しておりました!
なんてこった!
昨日はふんともすんとも言わなかったのに!
なんでだろ・・・静電気とか帯電してるのか?
てか帯電しててそういう影響とかあるのか?
う~ん・・・でも直ったならいいや!と思ってたのも束の間。
やっぱりご臨終です。
左からまったく音が出ません・・・
折角甘いチョコレートや応援を頂いて、よし!モアちゃん頑張るよ!と意気込んでた矢先のトラブル!
これね、予備のヘッドフォンとか使えばええやん?とか思うかもしれませんが、音を置いてる作業ならいいんだけど、もう録音したり編集してる段階なんだよね。
んで、こういうのって凄く細部まで聴き込んで判断をするので、慣れ親しんだヘッドフォンじゃないと出来ないんですよ。
だって変なヘッドフォン使って失敗したくないし・・・

そんなわけなので、修理に出します。
サイトを見てみると、修理期間の目処に約2週間とか書いてますので、2週間前後だと思われるのですが、もちろんその間は曲作りストップします。

そんなに手間にならない曲を2週間の間に作ってもいいけど、違う曲に意識が向くのもなぁ・・・

う~ん・・・

積んでるえっちぃゲームでもしようかなぁ・・・
チョコよりおっぱいが好きと言ってたのに何もありませんでしたッ!
インポ治療薬のメールばっかり来ましたッ!
| comments (0) |

Comments

Comment Form