アナログ

Diary

ぐはっ

ええと、男性にとってはまさに決戦!の日ですね。
管理人の戦績は明日にでも発表したいと思います。
うん、女性閲覧者は管理人に恥じかかせないように色々するといいと思うよ!
恥かくと士気が下がります(おぃ
更新止まります(おぃ
もう止まってるやん!ってのはナシの方向で。
こんばんわ。もあびです。

それでですね。
スピーカーを買ってからヘッドフォンが拗ねてしまったようで、左から音が出なくなりましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぬぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうすんだこりゃあああああああああああああああああああ

いや・・・今はグリグリしたり色々してなんとか音が出てますが、こりゃやべぇ・・・
接触不良デスカ。ソウデスカ。
いつ死亡するかワカランじゃねぇかぁ~~~~~~~~~。

くぅ・・・修理に出さないといけないのかなぁ・・・

しかしこうノリにノってるときにヘッドフォンが臨終すると困るぞ・・・
いや今はそんなにノってないけど・・・

う~ん・・・
ええと・・・
接点復活剤とか使いつつ、ダマシダマシ録音しておりました。
ぶっ壊れたようです・・・
ヘッドフォン左からノイズすら出てきません。
更に完成予定は先になるかと。
どうせ壊れるならスピーカー買う前に壊れてくれたらよかったのに・・・


_ト ̄|○



さぁて・・・音楽も出来ないしスパイダソリティアでもやろうかなぁ~。
| comments (2) |

Comments

Comment Form