アナログ

Diary

中国がいまアツイ!

ってメール多すぎ!
こんばんわ。もあびです。

バレンタインまで残り一日となりました。
おぱぜろ女性閲覧者はモアちゃんに送るチョコレートの準備は出来てるかい?
まぁそれはいいとして・・・

私の学年はずーっと男女の仲がそれほどよくなかったんですね。
凄く壁があったような気がします。
なのでそれほど交流もなかったです。
バレンタインも勿論それほど特別な日ではなかったので、そんなに甘い思い出はありません。
学校へ行けば男子全員の机の中に森永ぬ~ぼ~が入ってたとか、部活の先輩同級生後輩から貰ったとか、これって罰ゲーム?ってぐらい洒落にならんぐらい大きなチョコレート貰ったとか、受験も差し迫る中後輩に呼ばれてケーキ貰ったとか、食堂のおばちゃんに一口チョコ貰ったとか、あと去年の日記のようなダブルブッキングな思い出ぐらいしかありません。

私自身、それほど甘い物は得意ではないですし、間食はしない方なのでお菓子もあまり食べないんですね。
んで、こんなの菓子メーカーの陰謀だ!という人もいるでしょう。
義理チョコ正直メンドクサイ・・・って女性もいるでしょう。
多分、こんなイベントなくなってくれよ!って人は多いと思います。
私も要りませんw

だけど、ちょっと考え方を変えてみようかと思う。
うん、誰かに思いを寄せてなかなか告白出来ない女性は、このイベントで背中押してもらったらいいと思うよ!
くすぶって思いを伝えないままで後悔しない?
バレンタインデーは日本では女性が思いを伝えられる日です。
悪習だとしても、どうせあるんだから利用すればいい。
私は無理に背中押すつもりはないですけど、今年こそ伝えようと決心してる女性の応援はします。
まぁ・・・ウチの曲に愛を語るような曲は皆無みたいなもんですが・・・
四魔貴族バトル2なんかでテンション上げてその日に備えてくださいw

頑張れ!女の子!

うん。モアちゃんに思いを伝えられない女性も今年こそ!と突撃してください。
ちなみにモアちゃんはチョコよりおっぱいが好きです。
そもそも、こんな日記書いても閲覧者のほとんどが男性の件。
| comments (9) |

Comments

Comment Form