アナログ

Diary

それから

あはん・・・ハァハァ・・・ちょwwwいやん・・・うふん・・・てな展開に
こんばんわ。もあびです。

まぁその中身は、まめりぃ女史が面白おかしく書いてくれると思いますので省略(いいところでw)
んでまぁ解散って時間が迫りつつあったんですが、まめりぃ女史が粘ろうとするので、ここは心を鬼にして、いや・・・今から出ないと間に合わないんじゃ・・・と。
そうやってる内にみるみる時間が迫ってきまして、ほらぁ・・・言ったやんかー・・・と帰りもダッシュw
ぜぇ・・・はぁ・・・ぜぇ・・・はぁ・・・死・・・死ぬ・・・
散々弄られて犯されてそんな走る体力なんてXEROですよ!
んで、ホントに電車に飛び乗るように、またね!と言って、私も帰りの新幹線に乗ったのですが、人が多い・・・・・・・・・・・・・
マジデ・・・・・・・・・・
ひょっとして立って帰るの・・・・・・・・・・・・・・・?
キッツー・・・・
と立ったまま帰宅。
途中眠気で膝が何度か折れましたが、なんとか地元駅まで帰還。
・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
たしかここに自転車を置いたはず・・・・
朝がまだ開ける前にココに止めて・・・
あれれ・・・ないぞ・・・?
マジか!撤去か!
撤去された旨の張り紙もないけど・・・
ぇ?パクられた?

トボトボと歩いて帰りました。

と、色々と確かに疲れた旅路だったのですが、非常に有意義に過ごしてきました。
これでモアちゃんまた頑張れるよ!
曲・・・いい加減完成させないとなぁ・・・
いつまで経っても完成が見えない。
| comments (2) |

Comments

Comment Form