アナログ

Diary

つーわけで

某所に遊びに行ってきました。
詳しくはまめりぃ女史が書いてるから私は軽く触れることにするとしますかねぇ。
眠いし(コラ
こんばんわ。もあびです。

それで、先日の日記にもあるように、土壇場にきて某書類を用意しないといけない!という状態に。
うわぁぁぁ・・・明日の朝早いのに!と思いつつ、必死こいて書類作成。
で、気付けば、あと数時間しか寝れねぇ!!!!ってことになり、明日は絶対寝坊したらダメだ!絶対寝坊したらダメだ!絶対寝坊したらダメだ!と焦って逆に眠れん・・・
寝たような寝てないようなそんな状態で、ほぼ始発に近い電車に乗りまして、新幹線でれっつらご~。
神経質な私はなかなか乗り物の中では眠れなく、終点ならまだしも、駅を寝過ごしたらいけない!駅を寝過ごしたらいけない!駅を寝過ごしたらいけない!となり、寝たような寝てないような状態で、ここまで来れば腹を括るしか!という感じで、眠気スッキリ!みたいな健康ドリンク?あれを飲んで、うげ・・・となりつつ、まめりい女史を探すも、うん?私の方が到着は早い!と聞いていたけど、約束の場所には居ない・・・
ん~・・・俺のほうが早く着いたのかな?と駅を歩き回ったら、あれ?この駅どうなってるの?改札があるよ?さっき切符は回収されたんだけど、どうやって出るの?と思いつつ、まめりぃ女史到着。
んで、また俺をスルーして行くような感じだったので、おぃ!とw
なんでもう着いてるの~~~~~!!!!といったご様子w
んで、仲良く手を繋ぐわけですが、手袋外す~とw
「あの・・・さっき切符回収されたんだけど・・・この駅・・・俺・・・どうやって出るの???」と。
んで改札にいったんですよ。
そしたら、「切符出てきませんでしたか?回収されないで出てくるんですけど。」と・・・
「いや・・・出てきたのかな・・・?知りません・・・てっきり回収されるとばかり・・・」
「そうですか・・・通ってください・・・」とのことで、駅から脱出。
んで、目的地に向かうも、イマイチ場所が把握出来ない・・・
「多分こっちだよ!」と来た道を戻って、そうこうしてると、当初予定していた目的地がダメなことに!
なんてこった・・・と焦るまめりぃ女史w
そこからは、もあび氏!ダッシュよ!とまめりぃ女史必死だなおい!ってぐらいの猛ダッシュ。
「ハァハァ・・・ヒィヒィ・・・いや・・・俺・・・寝不足で・・・つか・・・長旅で・・・服もあれだし・・・荷物も・・・ヒィヒィ・・・いや靴が重くて・・・ダメだ・・・後で追いつく!だから先に行って待ってt・・・ガクリ・・・」
と死亡フラグ台詞を吐きつつ、到着。
んで、お腹空いたとまめりぃ女史が言うので、じゃあ何か食おう!ってことだったんだけど、正直・・・食欲はXERO。
まぁそんなこともあり軽く食事を取って、今回の旅の最大の目的(コラ)!耳掃除ですよ!
まめりぃ女史が前から言ってた耳掃除の仕方を聞いていて、なんて手抜き!耳掃除マニアの私から言わせると、とてもじゃないけど許せるような耳掃除ではない!
そんな耳この私が修正してやる!とのことで耳掃除タイムw
(注:ワタクシもあびは非常に耳掃除好きで、するのもされるのも大好き。だが男は断る!)

あぐらをかいで、ティッシュを用意して、さぁここに寝れ!とw
まぁコレ読んだだけの人だったら、なんてバカップル!膝枕かよwwwぐらいの絵を想像すると思うんですが、まめりぃ女史に限りそんな感じではなかったそうですw
髪をどけて、いざ挿入!
ビクン!
ちょwwwwwwwwwwwww危ないってwwwwwwwwwwww
そんなビクン!ってなったら入れられないぞ!
すぐ慣れるから我慢しろ!
痛くないようにするって!
ということで、恐る恐るインサート。
少し震えてるような気がするけど、今度は受け入れてくれたようだw
コチョコチョコチョ・・・・
ん・・・この手応えは!
ここにあるな!
うりゃ!
おおおおおお取れた取れた!
ほら!また取れた!
ほら!
ぁ・・・・あああああああ・・・動いたらダメ!落ちるー!・・・
そーっと・・・ほら!
もう大丈夫かな?
広げてみる・・・
ぉ!ここにも発見!
コチョコチョコチョ・・・・
取れた!
大漁旗だなwwwと思いつつ。時間かけてゆっくり耳垢を拾い上げていくw
よし!もういいだろうw
じゃあ反対側ね!
また髪をどけて、いざ挿入!
ビクン!
ちょwwwwwwwwwwwwwまたかwwwwwww
さっきので慣れてると思ったけどw
う~ん・・・?こっちはそんなに入ってないかな??
と思いつつコチョコチョコチョ・・・
おー取れた!
といった感じで、まめりぃ女史は「恥ずかしいですぅ・・・」とか言いながら、私が取れた!と言う度に「見せて!」と言って見たら見たで「恥ずかしいんですがwwwwwwwwww」と言ってましたw
何を今更恥ずかしがってんだ・・・俺らの仲でもう恥ずかしいとかそんなのないだろ・・・とw
んで、お返し耳掃除をしてもらおうと思って、俺のもやってwと。
まめりぃ女史は、コワイ・・・と言ってるので、大丈夫!大丈夫!おれがやってあげたようにやればいいから。
うん・・・今だから言う。正直ちょっと怖かったw
だって・・・前触れもなく・・・いきなり・・・うぉ!ってなるような差し込み具合・・・
いやまぁ・・・耳掃除マニアの私だったらこれぐらい平気ですけど、マニアの方じゃなければビックリするんじゃないだろうか・・・w

んで、よぅし!耳の穴は散々犯した!
次は違う穴だ!と、ガバッ!と
| comments (2) |

Comments

Comment Form