アナログ

Diary

おkおk

明日休みなんですよ~。
まぁ溜まってた有給を半ばムリヤリ入れ込んで。
それでですね。
帰宅後メシ食ってノンビリしてると、明日某書類が必要だ!
明日休みやろ?
明日までに会社のPCに書類作ってメールで飛ばしておいてくれ!とのこと。
チョット待ってくれ・・・と。
もうなんなんだと・・・と。
そんなわけで今までかかってました。(現在01:09)
こんばんわ。もあびです。

ウチの階層はよ~く見てるとワカルと思うんですが、インデックス以外は下の階層になってます。
んで、音楽ファイルも別フォルダになってます。
音楽ファイルへの直リンクが多いので、なんとかならんもんかと。
正直に言うと、あまり気持ちの良いもんではないんですね。
う~ん・・・
まぁそれは追々対策を施すとしてまして、寝るとしますかねぇ。
おやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form