アナログ

Diary

さっびぃぃぃぃぃぃよぅぅぅぅぅぅぅ

モアちゃん寒いの大キライ!
夏の方がマシ!はるかにマシ!
まぁ今年は?そりゃ寒いってほどでもないと思うよ?
だけど夏に比べたら寒いやん!
そうだ!南国に行こう!
こんな環境で曲が作れるわけない!
こんばんわ。もあびです。あられに降られました・・・

まぁそんな一日だったわけですが、ものやんのマネして早速メディアプレイヤーを11にバージョンアップさせてみました。
黒くなっちゃいました。
私は何故だか.wmvだけメディアプレイヤーになっていまして、エロファイルを探して見てみたのですが、なんかアイコンは前の方が良くね?
まぁでも起動の早さとかから考えて、やっぱりメディアプレイヤーはあまり使うことないと思います。

おやすみなさい
| comments (0) |

Comments

Comment Form