アナログ

Diary

さっびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

クソサブぃぃぃぃぃぃ!
サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!サブいのはイヤ!
もう明日雪って?
大阪やのに?
大阪って滅多なことでは雪は降らないぞ?
ハンパねぇ・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ。もあびです。

2月に突入しましたね!
受験生もいよいよ佳境ですね。
あと少しの辛抱です。ガンバレ!
私も応援頑張るよ!
フレー!フレー!受験生っ♪

ってことで、2月!

そう!
男にとっては罰ゲームのあるこの季節!
モアちゃんにチョコレート送るといいと思うよ!(おぃ

とまーそんなこと書いておきながら、某ま女史より一足早くバレンタインな愛お菓子を先日頂きました。
デカイ箱に送ってきまして、いや・・・これ食いきれるのか・・・?って量だったりするんですけど、傷みにくいみたいですし?
ボチボチ打ち込みのお供に食べたいと思いますw
ありがとうございます!ホワイトデーを楽しみにしていてください。何も考えてないけど
そんなわけで、続々と私にチョコレート送るといいと思うよ!(コラ

しかし・・・
バレンタインってお菓子業界の陰謀でしょ?
恵方巻きは海苔業界の陰謀?
いや・・・ウチでは昔から恵方巻きは食べてたけど、これって関西ローカルだよね?
まぁ今年も食べると思います。
てかこんな機会でもなければ私は海苔巻きなんて口にしないし。

あーそうそう。
曲ですが、滅茶苦茶カッコイイことに・・・
やべぇ・・・自分が恐ろしい・・・
ええとこの曲はもう芸術の領域に達してますので、皆様もそれ相応の耳を完成までに鍛えておいてくださいね(コラ
| comments (1) |

Comments

Comment Form