アナログ

Diary

イジメ

イジメ格好悪い!
ちょっと聞いてくださいよ!
んとね、ウチの駐輪場あるでしょ。
そこはまぁ共有スペースなわけなので、私だけでなく住民皆さんの自転車が止めてあるんですね。
んで、私の自転車にですね。
すっげーベタづけしてる自転車があるんですよ!
ピンクのちっちゃい自転車。
この自転車がいつもいつも私の自転車にベタづけしてまして、取り辛いんですよね!
何このイジメ?
しかもこの前なんか勝手にライト下ろされてたし!
持ち主はは4,5,6歳ぐらいだろうか・・・
あのピンクの自転車の持ち主めっ!一体私が何をしたというんだ・・・
こんばんわ。もあびです。


おぱぜろ看板娘の話をするのを忘れてましt(激務続きってことで勘弁してください)
それでですね!
名前を決めました!
やはり、おぱぜろにちなんだ名前だと思うですよ!
んで、最初に思いついたのがやはり「ゼロ→レイ」でレイって名前。
おぃおぃそれだとエヴァとカブっちゃうじゃない?ってことになりまして、何かないものかと・・・
で、おぱぜろ言えばベートーベン。
ってことはベートーベン繋がりで「エリーゼ。またはテレーゼ。」(ベートーベンは悪筆だったためテレーゼと記載されていたものが読みづらくエリーゼと解釈されたのでした。)
と思ったりしたのですが、なんか絵と名前が合ってない気がする・・・
う~・・・
そうだ!おぱぜろと言えば音楽的には独逸~な音楽傾向が強いので、ゼロをドイツ語にするとどうよ!
というわけで訳してみた。
ゼロ→ヌル
ヌル?
おぱぜろマスコットキャラクターのヌルです!
いや・・・そりゃないだろと・・・
ヌル山じゃあるまいし・・・
何かないものか・・・
そうだ!おぱぜろといえばエリカデザインなので日記の日付はフランス語を採用している!
ゼロをフランス語にしたらいいんじゃね?
ゼロ→ゼロ

一 緒 か よ ッ !

こりゃ参ったなぁ・・・
ん~・・・

おぱぜろといえば・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤!

そうだよ!
おぱぜろといえば赤!
レッドじゃ何とか戦隊みたいだから、赤をフランス語にしてみたらどうよ!
ってルージュかよ!!!!!

いや。

ルージュ
案外悪くないような?

よし!ルージュにしよう!
正式名称:ルージュ
通称:る~
これでええやん?
ってわけで、おぱぜろ看板娘の名前は、るーちゃんになりました。パチパチパチパチ
そいうわけで、おぱぜろ看板娘紹介
身長:161センチ
体重:49キロ
足のサイズ:22.5センチ
好きな食べ物:ヨーグルト、おしるこ

全て絵を見たときの第一印象で決めました(おぃ

それでですよ!
折角看板娘が出来た当サイトなんですが、看板であるバナーがそのままじゃないですかっ!
やはりここはバナーの中にウチのるーちゃんを入れないといけないと思うんですよ!
描いてくだs(銃声
| comments (5) |

Comments

Comment Form