アナログ

Diary

あったま

いてぇ・・・・・・・・・・
カチ割れるんじゃねぇか・・・・・・・・・
肩こりひでぇ・・・・・・・・・・・・・
っつーかなんかマトモな体のときがないぞ・・・・・・・・
こんばんわ。もあびです。皆さん如何お過ごしでしょうか。

曲の方は前回更新した11月からチマチマと作っています。
本当この曲は何度も言うけどハンパない。
超のつく大作で、今後これ以上の大作はないだろうと思います。
なので、作っても作っても進んではいますけど、完成が見えてきません。
曲が完成するのが先か。
私が死ぬのが先か。
といった感じです。
で、このような曲に対峙してるときに限ってプライベートがクソ忙しいんですよね。
その辺は理解してもらえるとありがたいです。

んーまー比較的更新ペースの早い私が毎日コツコツ作っても完成の目処が立ってないので、どれだけデカイかは察してもらえてるだろうと思いつつ、今日も布団に潜るのでした。
おしまい。
| comments (2) |

Comments

Comment Form