アナログ

Diary

はぁーーーーーーー

疲れたっ!
もう一体なんやねん!と。
アホかっ!と。
一月は地獄の月だな・・・
とにかく仕事の方がてんやわんやです。
もうね。正直こういうことは日記に書きたくないんだよ。
でも書けば愚痴しか書くことない生活を送っております。
こんばんわ。もあびです。

ワタクシ、腸が非常に弱いんですね。
お腹すぐ痛くなっちゃうタイプでして、牛乳なんて飲もうものなら一発で下します。
で、それぐらい弱く、便秘にまったく縁のない私なんですが、ココ2~3日便秘気味?
いや、出てることは出てるんだけど、こう出尽くした!スッキリ!ってほど出ないっつーか・・・
便秘の経験ってほとんどないんだけど、便秘って大変なんだね・・・

そんな感じですが、もう体中痛くてボロボロです。
背中も腰も痛いし・・・
肩は凝ってるし。
肩こりからか、歯が浮くみたいな痛さっていうのかな?
かた~いモノ食べまくったときみたいな痛さに近いというか?
そんな感じで左下奥歯が痛いです。
親知らずがちょこっとだけ顔出してるんですけど、そいつが歯茎突き破って出てきてるみたいな。

ホント・・・曲のことも気がかりだし・・・
いつごろ落ち着いた生活になるんだろうなぁ。

キツイ。
| comments (2) |

Comments

Comment Form