アナログ

Diary

これ・・・

クソ難しいんですが?
ウィンドウズのゲームのスパイダソリティアってやつ。
曲作りもせずコレやってましt
返信・・・・・・ゴメンなさい・・・・・必ず・・・・・
てかこれ中毒性あるね!
やってみるとなかなか面白いよw
こういうゲームはムキになるタイプの私なんですが、これ・・・難しい・・・上級レベルはキツイなぁ・・・
こんばんわ。もあびです。

うん、こんなことしてるとお前何やってんだ?と思われますし、そのー・・・なんだ・・・
あまりに最近更新してないので、ちゃんと作ってるよ!って証拠を・・・
いや・・・ホントプライベートがもうアレなんですよ!
もう兎に角眠いし・・・疲れが取れないしでして・・・


まぁそいうわけで、片翼の天使
完成していない証拠というかお試し版なので、音質は下げてます。
あと音量も小さめにしてます。
まぁ現時点での完成度ってことで・・・

こちら。完成しても公開しません。
CDにして売ります。
本当は1万円ぐらいの値段をつけたいところなんですが、オープン価格で。
多分5,000円ぐらいだと思います(コラ
そうですね。
女性贔屓の当サイトですので、女性はおっぱい揉ませてくれたらタダにします。
男性には8,000円で売ります(値段があがってる)
数に限りがあるので、注文はお早めに。
ウソです。
完成すればちゃんと公開します。
| comments (7) |

Comments

Comment Form