アナログ

Diary

死ぬ

ホントやっと一週間が終わった。
マジ今月は長い。
こんばんわ。もあびです。

でだ。
おぱぜろのマスコットキャラなんですが、名前がないわけです。
こういうときは一般公募とかで決めてもいいんだけどね。
そうだなー。何かいい名前。
やっぱりOpus.XEROにちなんだ名前がいいと思うんですよ。

お・・・・おーぱす・・・おーぱ・・・おぱ・・・おっぱい(やっぱりか!)
おぱ・・・おぱ子・・・
おぱ子?
それは無いだろ・・・

んー・・・
ぜろ・・・ゼロ・・・ゼロ子?
うーん・・・

ぜろ・・・0・・・零・・・零余子(むかご)・・・零子・・・
いや・・・日本人っぽくないし・・・
じゃあレイ?
それだとエヴァっぽいしなぁー。
んー・・・
モア子


OPXシリーズ2007年春モデル
全長161センチ
重量49キログラム
連続稼動時間16時間
ツンデレ機能搭載
応援機能搭載
エロモード搭載(コラ

あなたの暮らしをより充実させるためにをコンセプトに設計されたおぱぜろの看板娘。
moAbi氏の頭の中にある音を形にするまさに代弁者。
稀に処理しきれずに強制終了することがありますw


ってこんな設定はいいから名前なぁ~~~。
何がいいかなー?
| comments (0) |

Comments

Comment Form