アナログ

Diary

うんとね

ちょいと激務続きで遅れましたが、応援有難うございます。
もう正におぱぜろのオフィシャルキャラと定着しつつある彼女に応援されたら、パンツ脱いで頑張るしかないじゃないですかっ!
おぱぜろ子
かわええのぅ・・・ハァハァ・・・

こんばんわ。もあびです。
ぶっちゃけ今日は休みだったわけですが、多分今晩も日記書けないと思うので・・・
一日休んだぐらいで回復するわけねーし・・・
むしろ今眠い・・・
休んだわけですが、寝に帰ってるようなもん。と先日書いたとおり、家事やら結構溜まってまして、それらをしてたりの一日でした。
家事だけでなく、キンタマもパンパンに溜まってると思われます。まぁしかし、えちぃことする元気もないわけですよ!
なんていうのかな?
そりゃムラムラするよ?一部神と思ってる方もいますが・・・だって人間だもの。
だけど、こうなんていうか?
ダリィ・・・となるわけですよ!
精神状態はムラムラするけど、体がついてこないみたいな?


んで、チーバくん
千葉在住の知り合いが多いので、こういう記事を見るとおかしくて仕方ありませんwww

まぁそれはいいとして、日記のネタになるかなぁ~?と、日本語テストってのをしてみたわけですが・・・
いかん・・・優秀過ぎた・・・
ネタにならねぇよ・・・
意外と得意分野が多く出たってのもあるし、アテずっぽうなのもあるんだけど、しかしこの点数ってのはなぁ・・・
日記書く身としてネタにならんじゃないか・・・
ちなみに間違った問題は『おくび』です。
これは知らなかったなぁ~。

まぁそんなわけでなんとか生きてます。
音楽の方はかなり待ってくださいw
| comments (3) |

Comments

Comment Form