アナログ

Diary

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!

今日は強迫観念からか打ち込みしてる夢を見て目が覚めた。
午前6時30分・・・
二度寝しようにも目が冴えちゃってるし・・・
ってわけで、朝ごはん食べて家事をして打ち込みまくるっ!
朝はとにかく打ち込みっぱなしで、昼飯食って少し買い物に出かけて、頭いてぇ・・・我慢出来ない・・・ってことで鎮痛剤を飲んで、昼から某ま女史と少し話して、そこからまた打ち込みっ!
ってしてると、ポインタが動かなく・・・
あれ???
電池はあるよ?
なんで?
こりゃヤバイ?
と思いまして、キーボードでファイルを保存して再起動。
シーケンサー(音楽作成ソフト)を閉じちゃったのでやる気ナシ。
まぁ保存出来ただけ救われたけど。
で、そのまま晩御飯。
風林火山を見てるとウトウト・・・
ぐーぐー・・・
寝てしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ。もあびです。
うん!なんか私だけ頑張るのもアホらしい。
なので、ここを見てるお前らも何かにガンバレ!
受験生は受験勉強ガンバレ!
学生は勉強ガンバレ!
仕事ガンバレ!
なんでもいい。何かにガンバレ!
んで、私が公開出来たときに皆で笑おうじゃないか!

ってなんだこれ?
| comments (2) |

Comments

Comment Form