アナログ

Diary

?

ロシア語?
ふむ・・・
ロシア語→英語→日本語
私は既にそれ絶望し、最終的な想像からの音楽を見つける希望を失ったことを見る。調査の交通のgigas バイトが要求する最終的な想像のraskhodyvaya の1 つのメロディーが確かに見つけることを希望する探鉱者のroyeshsya のtopika の出版物の時から、今まで。しかし私はあなたにpomosh ' 着いた! そしてそれはlya を最終的な想像からの音楽見つけた! mp?wki およびないmiddishki をそこに信じない- そこにこの音楽は重い運命として鳴る! 4 それはこのmuzona からの簡単なprus 自体である。そこにここの部品すべては音楽への参照である。

さっぱり分かりませんw
こんばんわ。もあびです。

しばらく日記やサイト活動を休もうかなぁ・・・と考えたり考えなかったり・・・
う~ん・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form