アナログ

Diary

なんでかな?

途中で目が覚めた・・・
疲れてるはずなんだけど・・・
まぁいいや。こんばんわ。もあびです。

大晦日のダイナマイトな格闘技のあの曰くつきの試合がノーコンテストになりましたねwww
今更こんなこと認めちゃって、汗の言い訳をどう言い訳するんだろ???w

私はね。
クリーンな試合なら一番いいんだけど、グレイゾーンギリギリの反則紛いなんかもバレなきゃテクニックと思ったりもするんですよ。
いや、バレた時点でテクニックでもなんでもなくアホなだけですけど。
しかしこういう世界ってそれぐらい勝ちに拘るもんじゃないですか?
だからと言って反則をしてもいい。とは言ってないので誤解ないようお願いします。
私自身あまり見ていて気持ちいいとは思わないけど、サッカーで引っ掛けられたフリしてファール貰うのもテクニックってなってるでしょ?

不正はいけないことで、だから審査?検査もあって、審判もいるんだろうけど。
それが機能してないことが一番問題だと思います。

ただ、本当にプライドのある人はズルしてまで勝ちたいと思わないだろうし、ズルしたやつにも勝てると信じていますので。
まぁバレなくてもズルしたやつは後ろめたい気持ちが付き纏うと思うんですけどねぇ・・・

スポーツマンシップや正々堂々とってなかなか難しいのかもなぁ・・・
寂しいけど、ボディチェックや審判がいてやっとで成り立ってるもんなのかもなぁ・・・

目も冴えちゃったし打ち込みでもしようかなぁ・・・?
| comments (0) |

Comments

Comment Form