アナログ

Diary

ただいまぁ

今日は朝からクソ忙しかったので、さっさと帰ってきました。
こんばんわ。もあびです。

カレンダーに4月を追加しましたw
ありがとうございます。
てか、私のスケジュールの都合で遅くなってしまって申し訳ない・・・

昨日もまぁ忙しくしておりまして、更新不能でした。
エンジェルハートを読んでると寝てしまって・・・(おぃ
そんなわけで打ち込み?そんなの出来る状況じゃねぇよwwwとなっております。
私としましても、さっさと完成させて今作ってる曲から抜け出したい気持ちはあるんですけどねぇ・・・
あまり制作に時間かかるとイヤになってきますので・・・
前回更新日が11月11日なので、おぱぜろとしては更新に時間がかかっていますけど、今作ってる曲は半年何もしなくてもいいだろ・・・って内容ですので、応援してくださいw

それにしても・・・まだ1月11日か・・・
今月は長いなぁ・・・
てか、まだ木曜日か・・・
今週は長いなぁ・・・
| comments (3) |

Comments

Comment Form