アナログ

Diary

だめだ

今日は非常にお疲れモードのため、いつもの時間には更新は不可能と判断し、時間操作でお届けします。

新学期始まりましたね!
東北地方では、まだ休みのところもあるのかな?
帰省した方や旅行なんかにいった人なんかも、いくら遅くても帰ってきてる頃だと思っております。
おかえりなさい。
てか学生よwww
ざまぁみろwww
オマエラの休みも昨日で終わりってことだ!wwwwwwwww
こんばんわ。もあびです。

ぶっちゃけ、あまり寝てないんですよ・・・
休みボケみたいなものでして・・・あと仕事の方がちょっと忙しくて、明日も忙しくなるようです。

時間があれば曲制作のペースが上がると思われる方が多いと思うのですが、こういうのって案外暇すぎると出来なかったりします。
スケジュール的に詰まってるぐらいの方が集中してドカーン!と一気に作れたりするんですけどね。
今日もそういう意味では曲作りに最適な体だと思うのですが、さすがに今日はムリ・・・
寝ます・・・
私信:す氏。どうもありがとう。また改めて返信しますが、報告ってことで。
今日はこんな状態なので休みます。申し訳ない・・・
| comments (3) |

Comments

Comment Form