アナログ

Diary

ごーーーー

風強いね。
ニュース見たけど千葉やら北海道やらスゴイね。
うん、こっちもゴゥゴゥ吹いてたよ。
なんか遭難してる人もいたね。
なんだっけ?ロープウェイだっけ?それが強風で止まったとかもあったね。
そんな日に遊びに行くやつがアホなだけだろ。(負け惜しみ)
ってわけで今日は一日中家で寝て過ごしました(不健康)
こんばんわ。もあびです。

速度向上の裏ワザってヤツを試してみた。
なるほど・・・確かに数値の上ではあがってる。
けど体感速度は変わらないなぁ・・・
つーかいくら光だなんだ!って言っても、相手の応対が悪いと関係ないんだよねぇ・・・

んで今日から風林火山だったわけですが、あまり面白くねぇな・・・


まぁそれはいいとして、皆さんが一番気になってるであろう新曲の方ですが、進めてはいますけど、未だに完成の目処が・・・
こりゃ相当待たせることになると思うんだけど、必ず完成させて公開しますので、辛抱強く待ってやってください。

それじゃあ打ち込んできます!
あたまいてぇ・・・

てか・・・なにこれ・・・?
検索
なんかグーグルさんに迷惑かけてるような・・・w
板とか探して検索した人ゴメンなさいwww
| comments (2) |

Comments

Comment Form