アナログ

Diary

ストマッククロー

最近ね。
胃が痛いです。
正月に暴飲暴食したってこともないとは思うんだけど、やっぱり食いすぎかなぁ・・・
だけどスリム体型な私の体。
そんなことは井戸端会議よりどうでもいいですね。
こんばんわ。もあびです。

まめりぃ女史からケーキやら正月旅行のお土産が届きまして、何故かその中にパンツが・・・
んで早速履いてみたんですよ。
スリム体型の私だとひょっとして大きいかも?とか思いつつ。
大体の腰周りのサイズは聞かれたときに答えていたので、大丈夫だろうと思って履いたわけですが、うん、サイズは丁度いいよ。
締め付けられるって感じもないし、ブカブカって感じもないし。
ただこれ・・・なんでだろ?モッコリがやけに目立たないか?w
そんでもってあと一つがビキニタイプというんだろうか?
ブリーフとは違うんだけど・・・
これはちょっと恥ずかしいような・・・w
ま・・・まぁ・・・履いてみるか・・・
ってことで履いてみたんだけど、スリム体型(しつこい)な私にとっても、これは小さいような???
こういうパンツってこういうものなの?
ボクサーパンツに慣れてるかなぁ?
てか・・・ブルマみたいなんだけどw
ありがとうございます。


とまぁ話は変わって、WINとMACで思ったんだけど、WINが圧倒的なシェアなのは事実ですよね?
んでMACってのはOS界では、どちらかというとマイノリティとなると思うんですよ。
んで、そういう信者って多数派のモノを叩くことって多いじゃないですか?
選民意識があるっていうのかなぁ?
いや、みんながそうとは思ってないよ。
私は過去にはMACだったわけだし。
どっちも使ったことのある私としては、どちらも長所短所ってのはあるなぁと思ってるんですが、てか最近のMACは知りませんけど・・・
ふと、OCに限らず、メジャーだマイナーだって線引きはよろしくないかもなぁ~と思ったわけです。はい。
いやコードのメジャーマイナーのことじゃないよ?
いやコードってどこそこのメーカーのコードはメジャーでってことじゃないですよ?
その・・・ええと・・・CメジャーとかCマイナーとか、そういうことですよ。
いや・・・ええと・・・そのCメジャーとかCマイナーで線引きじゃなくてですね・・・
<フェードアウト>
| comments (0) |

Comments

Comment Form