アナログ

Diary

そんなわけで!

おぱぜろカレンダー!頂いた分だけ公開しましたっ!
で、私のためのカレンダーなので、大した問題じゃないのですが、それぞれサイズを決めてなかったので、プリントアウトすると文字の大きさとかバラバラです(ぉぃ
大きさまで決めてなかったからねぇ・・・
こんばんわ。もあびです。

そんなわけで、おぱぜろカレンダーを使いたい方はプリントアウトして部屋の壁に飾るといいよ!
しかしまぁ・・・最初はネタ絵率高いかな~?と思ってたんですよ。
マイクロソフトのペイントで子供が描いたような。
私はそれでも構わなかったのですが、何故か力作ぞろいに・・・

んで、3、4、5、6、11、12と足りてません・・・
3月なんてあっという間に来るよ!
なので、是非・・・
カレンダーForumでは投稿の許可もしていますので、そちらで名乗り出てくれても構いません。
クリスマスな絵を描くよ!なので12月ください!とか?

描いて下さった方は本当に年末のクソ忙しい時に有難うございました。
そしてお疲れさまでした。

私もこれで音楽に向き合わないといけなくなりましたw
うん!頑張って完成させるよ!


で、今日はこのカレンダーのことしていたので、メールの返信がアレですが・・・その・・・明日にでも・・・w
今日は寝ます。おやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form