アナログ

Diary

もう少しだけ・・・

待ってください!
いや・・・その・・・カタチにはなってるんだけど・・・作者名入れ忘れt
ふと思ったんですけど、これってプリントアウトしてたらインク足りないんじゃないか??
インク買うお金があればカレンダー買えたよね(おぃ
こんばんわ。もあびです。


そんなわけで、まったく休んだ気がしない正月休みが終わりました。
30~3日の休みだったわけですけど、

30日
何してたか既に覚えていない。多分寝てた。あと少し掃除してたのかな?カレンダー絵を作ってたり。

31日~1日
実家に帰る→テレビ→OB会→初詣などなど

2日
顔見せ→上司の家に呼ばれる

3日
寝潰す→まめりぃ女史と遊ぶ


5日も休んだ気がまったくしないんですけど・・・
調子にのって焼肉食べたわけで、ニンニクが気になるんですけど・・・
仕事かぁ・・・・・・・・・・・・・・
ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ初日は毎年仕事らしいこともしないんですけどね。

そろそろ曲にも向かわないといけないし。
音始めもまだしてません。
ひとりえっちばかりしてましt(銃声
今年は去年以上に”よろしくお願いします”と書いたような気がします。
ってメールは一通り返信してますよね・・・?
ええと・・・着てないよ!って方は恐らくこっちに届いてません。

って・・・あれ???
曲ってどこまで進めたっけ・・・・?
| comments (0) |

Comments

Comment Form