アナログ

Diary

ぇ?あれ?ちょとまtt

この体の感じ・・・
ひょっとして風邪引いてないか・・・?
新年早々?
んなwまさかなwwwあははwwwちょっと疲れ気味なだけだよw
テレビ見過ぎただけだよw
去年の日記丸々コピペで今年乗り越えればいいんじゃね?とか不埒なことも考えましたけど、こんばんわ。もあびです。

そんなわけで1月1日は年賀状の返事だったり、メールの返信だったり、テレビだったり、さくちんの合格祈願に賽銭箱に1万円放り込んだりと忙しなく過ごしておりました。
正月気分をあまり味わえないのはの歳の所為でしょうか?

色々とやらなければいけないことがあるんですが、そのーなんだ・・・
私の体と頭脳では処理し切れないので、ゆっくり一つずつ優先順位を決めてこなして行こうかと思います。

さて、去年はなかなか勇気が出なくて、おぱぜろ管理人と触れ合うことの出来なかった皆さんも、今年は勇気を出して新たな一歩!というわけで、おぱぜろに突撃するのも如何でしょうか。(荒らせとは言ってませんw)
うん。こういうのは勢いです。
なので、この新年!って感じの勢いのまま向かってきてください。
特に女の子。
何も着てなければ尚よろし。
まぁあれだ。
このままウチのサイトが閉鎖なんかすると後悔するでしょ?
あぁ!あの時もっと勇気を出しておけば良かった!って。


それで・・・ええとですね・・・
個人的に日頃仲良くさせてもらってる人には特に挨拶しておきたいのですが、どこまで挨拶したのかワケワカランってのと、誰が喪中とかまでは把握していませんので、個人的に私から挨拶することは失礼ながら遠慮させてもらいます。
返信というカタチになりますが申し訳ありません。
ちなみに私は喪中ではないので。
| comments (4) |

Comments

Comment Form