アナログ

Diary

謹賀新年

あけおめことよろ
いや、こうい挨拶を略するのはよくないな。うん。

改めまして。

あけましておめでとうございます。
今年は昨年以上にお世話してください。
今年も宜しくお願いします。
他のサイトはどうでもいいとして、特におぱぜろを宜しくお願いします(最低)

早速実家に帰ったり年越し稽古だったりお祝いのお酒や雑煮や初詣とまぁ色々としてきました。

大晦日はガキの使いが面白かったですね。
チャンネルをコロコロ変えながら見ていたのですが、曙があっという間に負けていておぃっ!と見逃してしまうなどのハプニングもありました。
まぁその後動画を急遽探して、思い残すことなく年を越せました。
ボビーもあっという間だったしw
NHKのあのボディースーツっていうの?裸への苦情あったんだろうなぁ~。
とまぁテレビで過ごした年末でした。


今年の抱負
今年こそ
アクセス10000000
アップ曲数今年は100曲
を目標に頑張ろうと思います。

よしっ!まずはオナニーだ!(最悪のスタート)
| comments (2) |

Comments

Comment Form