アナログ

Diary

大晦日!

いつもは前日の内容を日記に書くのですが、今日はやはり大晦日ってことで年末ならではの内容でいこうかと思います。
とりあえず30日は私起きたのが15時でした・・・
まめりぃ女史にたたき起こされたわけです・・・
んでから掃除やらなんやらしておりました。
こんばんわ。もあびです。

そんなわけで今年一年を振り返ってみたいと思います。
今年の抱負
アクセス10000000
アップ曲数今年は100曲

うん、ゴメン、ムリでしたw
アクセス数はどうなんだろ?
めんどいのでチェックもしてませんw

まぁそれはさておき、今年一年有難うございました。
皆さんにおんぶで抱っこでお世話になりっ放しの功名が辻の一年でした。

曲に関しては大作が多かった年になるんじゃないでしょうか。
ほとんど荒行の苦行みたいな感じで作りましたねぇ・・・(トオイメ
特にFFバトルメドレーとエストポリス伝記2メドレーには苦労しました。
あと新音源の導入で、覚えないといけないことやら作業効率やらで苦労もあった年です。
あと合作も割りと苦労しましたw
今現在も苦労して作ってます。応援ヨロシクお願いします。

サイトに関してはそうですね。
えらいアクセス数が増えた年でした。
海外からのアクセスも多くなり、あちらのフォーラムで話題にされることもしばしばあったりと。
あとは移転ですね。
あくまでも趣味なので無料の範囲でやる!と決めてたのですが、伊豆の夜逃げで独自ドメイン取得して移転というカタチに。
移転したことで色々と使えるものも出来たこともあり、PHPだったりと色々と試した年でした。
皆様からの応援も多くなって忙しいときもあったりしますが、楽しくコミュニケーションのとれた一年です。
特に女性率が高くなったような気がします。
モテる男とは辛いです
まぁ新しい出会いもあれば別れもありで、あの人どうなったんだろう?って人も居たりしますが・・・
とにかく今現在も当サイトを贔屓してくれてる皆様、ありがとうございます。

んでから今年の誕生日は色々と思い出深いですね。
いろんな人から色々頂きましたw
おっぱいボールとかwww
ありがとうございます。

あと大きなことがあったと言えば、オフで逢ったことこでしょうか。
∞氏と逢ったのも今年ですし、まめりぃ女史と逢ったのも今年ですね。
結構moAbi氏ってのは謎の部分が多いと思うんですよ。
性別はなんとなく読み取れると思うのですが、公開はしてませんし、年齢も職業も伏せてますので。
んーまーこれは音楽を聴くのにこれらの情報はない方が良いと思ってたりもしたりって理由だったりしますけど。
なので、あまり表には出たくないんですよね。
そもそも出不精でメンドくさがり私なので、あまりオフ会!と言われてもピンと来ないのですが、少ない時間とはいえ逢えて良かったです。
そりゃサイト運営も数年やってるとオフで逢っておかないといけない人もいるよなぁw
ネットでしか知らない人に逢うってのは少し抵抗があったり怖い部分もあると思いますし、日常生活だけでは絶対知りえない人たちじゃないですかぁ?
距離もあったりと逢うとなれば大変だったりもするんですけど、うん、楽しかったです。
あと人見知りの激しい私は、過去これまでに緊張したことがあるだろうか?ってぐらい緊張した思い出深い一年ですw
また機会があるなら逢いたいですね。

日常生活に関しては仕事の忙しい一年でした・・・
例年より休んでません・・・
途中大風邪ひいたり死ぬんじゃねぇ?ってぐらいまでなりましたw


この一年はそりゃ楽しいことばかりではなかったけど、凄く充実した一年でしたね。
うん、この2006年という一年は色んな愛に溢れた一年だったと思います。

皆さんにとっての2006年はどんな年だったでしょうか?
おぱぜろの変態日記に驚いた一年じゃなければいいんですけど・・・w
そうですね。私の曲で感動する時間が少しでもあった一年だったら嬉しいですw


正月の予定はコレーと言ってないので、一応正月っぽく初詣や年賀状や食べ物やらそんなことしてマッタリ過ごそうと思います。
あと、まめりぃ女史が旅行なので暇で死んでるかもしれませんw
誰か構ってくだs(ry

それでは皆さん良いお年を!
年賀メール待ってます(ぉぃ
| comments (0) |

Comments

Comment Form