アナログ

Diary

やばい

仕事納めてきました。
もう納まったままでいいです。
しかし・・・筋肉痛が痛い・・・
こんばんわ。もあびです。

それでですね。
トップに告知してあるとおり、おぱぜろをテーマにカレンダーの絵をって気まぐれで思いついた企画なんですが、一番最初は私自らが担当する!って書いたでしょ。
うん、それで打ち込みのストップさせて(ぉぃ)そろそろ描いてみるか・・・ってことで描き始めてみたわけですよ。

いかん・・・
自分の才能が恐ろしい・・・
まぁ音楽サイトなんてやってますけど、学生時代は美術の方が成績良かったり、市保存?そういうので返ってきてない絵なんて結構あるんですよ。
元々は絵を描く方が得意だったんですよね。

う~ん・・・しかし・・・これは少し・・・レベルが高すぎるな・・・
ちょっとレベル下げてネタ絵にした方がいいかもなぁ・・・
音楽やめてイラストサイトになれとか言われそうな出来になりつつ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form