アナログ

Diary

キタコレ

聖剣伝説4・・・・・・・・・・じゃなかった・・・
忘年会ですよ!
もうこういうイベント嫌い・・・
労う気持ちがあるなら早く帰してくれと。
うん・・・そうだな・・・これも仕事の内か・・・
てか明日は休日返上デス・・・
こんばんは。もあびです。
どう見ても直リンクです。本当にありがとうごz


んで、今日とある事実が発覚しました!
なんと私の携帯からまめりぃ女史に送ってた愛メールが届いてなかったという事実!
まめりぃ女史のヤフーメールに私の赤く煌くサンバイザーF902iから送ってたメールが届いてなかったんですよ!
道理で最近話の辻褄が合わないメールが着てると思ってたんだよね・・・
ヤフー=ソフトバンク
ソフトバンクとドコモは仲が悪い。
うん?そういうこと?
ソフトバンク・・・酷くね?
あの「9時までに電話するね」ってCMもどうかと思うし。
ソフトバンクじゃない人は友達じゃないみたいな印象じゃない?

メールの返信は必ずします。
もう少しお待ちを・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form